スポンサー広告 --.--.-- (--)
日曜日くらいしかこういうのできないので
行って来ました(*'▽'*)

まずは卵探し。
ステハイで行きました。
2009-11-29.jpg
ポロッと急に地面に出現。

もちろん時間付き。
2009-11-29-1.jpg
周りは蛇だらけで、シー、シーとうるさいです。
チッコイのはいいんだけど、
でかいのはウネウネしてきもいです(>_<")


卵4個集めて、
2009-11-29-2.jpg
何気に色が綺麗です。飾っておきたいねヽ(*^^*)ノ


白豚へ渡し
2009-11-29-3.jpg
Medusaが出現するまでにちょっと時間があるのですよね。
現れると石化したモンスもアチコチに沸くので
なるべくモンスのいないところに誘導し、


あとはひたすらペシペシ殴る殴る。
2009-11-29-4.jpg
エネワン4回くらいかけたかなぁ??


特に危なげなく終了
2009-11-29-6.jpg



SAAFもいただきました。
2009-11-29-5.jpg
棺桶のものすべて持ち帰り。
練成に使うんだよ(´・_・`)


ゴーゴンレンズはチャージ最初全部で100くらいあったけど
終了時は首の20。
2009-11-29-7.jpg
これ必須ですもんね。無いとアッサリ死ぬヽ(*'ヮ')ノ
(実は一度失敗しています。名誉取れず、レンズチャージ無くなり、、
と言うことがあったのです^_^;)


Medusaよりレンズ作ったり卵探したりする方が手間かかる(´・_・`)
ゴーゴンレンズも手作りですの。
店で売ってればいいのに、探しても探しても見つからなかったから。

***自分メモ***

4つで粉末1(アルケミ)
go1.jpg

粉末3
go3.jpg

うろこ2
go2.jpg

レンズ1出来。(細工)
go4.jpg
全部で3箇所(頭、耳、首)に使えるので3つ必要。

もうダンジョン行くのが面倒。
最初のデーモンで鍵をひたすら貯めます。
地面に落ちているのでもOKみたいです。
なんせレンズ1個作るのに12個必要なんだもの(>_<")

