スポンサー広告 --.--.-- (--)
昨日、いそいそと鍵集めにでかけたけど
Irkが見つからなくて、ウロウロしていたら
人気者になって灰色に。
「んもーー!」と思いながら入り口に戻ったら
・・・いました。
Boss沸きエリア付近で妖精達とボカスカやってました。
なぜこんなところに(*'へ'*)
入った時、気がつかなかったし。


(Irk=アークで読みは合っているでしょうか?)


今日もいちお覗きに行って見ましたら
定位置にいました。

初っ端から失礼しますヽ(*'ヮ')ノ
2009-11-26.jpg
数回死んだので最初の方の死に原因は覚えてない。


鍵はIrk次第と言ってもいいですよね。
なのでIrkさん中心に。


1匹目出なくて、2匹目も出なくて、
2009-11-26-1.jpg
・・ハマるのだけはやめてほしい。(´-`)



ぁー( ̄□ ̄;)!!
2009-11-26-2.jpg
緑を遠くに引っ張ってきたつもりが(>_<")
どうもインビジPotのタイミングが悪い。


数の暴力はすごいです。
2009-11-26-3.jpg
このあたりになると「勝手にしろ」という
考えが出てきてしまう。へタレ、ダメダメ。


立て直して、また再開
2009-11-26-4.jpg
3匹目出なくて、4匹目で出る(*^^)v

あとは楽勝です。
クモは2匹一緒にやっつけて、青い犬もあっさりと。
2009-11-26-5.jpg


どのキャラがいいのか、色々とやってみましたが
やっぱりあたしには白豚が一番扱いやすいです。
無理なのはメイジ。
テイマーは自分弱いから、うまく逃げるPスキルが必要。
白豚でも死ぬときは今日みたいに何度も死ぬんだけど^_^;


*********
夏美さん(*'▽'*)
IrkはタイマンならOKです。
雑魚がいると何故か、あっさりダメです^_^;
*********


さて、ネギ子でゴー!
2009-11-26-6.jpg
豚ではなくてネギでやりたいのです。


うんうん(*^-゜)♪順調。
2009-11-26-7.jpg








2009-11-26-8.jpg
あら・・・??(´・_・`)



続く・・・

