スポンサー広告 --.--.-- (--)
電子マネーは持ってますか?
あたしは数種類、携帯に全部ぶち込んで使ってます。
通勤の定期&モバイルSuica・WAON・Edy・Tポイント、
マックの得するクーポンも携帯からだし、
競馬の馬券も買い、音楽も聴き、目覚ましも(*^_^*)
携帯さまさまです。

関係ないお話ですいません。


UOは、、、

ハロウィン→感謝祭とイベント続きでしたが
そちらは自分では一段落したので、
練成上げを力入れて頑張りたいと思います。
ちょこちょこ上げてはいるけど、どうしてもイベントの方が気になって、
ついついそっちに出かけてしまったので^_^;
それと、倒せるBossに通おうと思います(*^_^*)

なのでこれからは練成上げ中と灰色世界で駆け足の
繰り返し画像になると思います^_^;


と、その前にひとつやりたいことが。
UO脳筋日記さん読んで、なるほどねぇ~、、と思い
今のうちにしかできないし、さっそく真似た。
2009-11-25.jpg
ふむふむ・・・
黒天使に不調が入るとより早く削れますね。


だけど、、どうでもいいけど、、
きみ、強いね!
2009-11-25-1.jpg


ローブゲット。
2009-11-25-2.jpg



その後鍵集めにここに行ったけど、、、
2009-11-25-3.jpg
irkがいないんですけどねぇーー??
探しているうちに死んだですけどね。帰りましたけど。

