スポンサー広告 --.--.-- (--)
まだカボチャランタン湧いてますね。
2009-11-23.jpg
誰も畑に来る人は見かけなくなりました。
一人で細々とランタン湧かせてます(*'▽'*)


ターキーの扇動は1対数匹が良いという事を覚えました^_^;
2009-11-23-1.jpg
1匹に不調和入れてあとはそれと扇動。
時間短縮されて、5分くらいです。


昨日補充したベンダーは、鳥の分布図が即完売でした。
切れはしも今回入れときました☆
2009-11-23-2.jpg
「あと「切れはし」1枚で揃うんだよなぁ(>_<")」
という方よかったらどうぞ(*^-^)

豊作の角から出るアイテムは
思い切り「プチレア」が混ざってますね。
(ココナッツとかベーコンとか・・)
ガード死しながら必死で集めたアイテムが
価値無しなるのはちょっと悲しいです(/_<。)


ただいまBスタ探し中なのです。
モンス狩ってもBスタ自体が出ないし
ベンダーでも置いてあるマニアなお店はナッシング。
2009-11-23-3.jpg
練成上げしたほうが早いのかなぁ。。。

