スポンサー広告 --.--.-- (--)
鳥の分布図はある程度、枚数貯まったら
一気に探しに行くようにしています。
2009-11-22-8.jpg
地図を見ると意味がわからなかった地形が
わかるようになってきたもんね(*'▽'*)
もちろん見ただけでは場所はわからないから参考サイト様に頼っています。



今日のビックリその①
どなたかの家の中に巣が。
勝手に上がらせてもらって回収しました。
2009-11-22-7.jpg
パブリックで良かったです。


今日のビックリその②
卵Wクリするとふ化するのですな。
2009-11-22-10.jpg
急にボン!と出てくるのでビックリします。
しかもデカイ成長した姿でふ化しているという、、、


お金と羽がほとんどですが
2009-11-22-9.jpg
たまにこんな感じで色々入っていると嬉しいですヽ(*'ヮ')ノ





その後、
久しぶりにアビスのゴミ捨て場に行ってみました。


うはー。
これはもうゴミっすか^_^;
2009-11-22-11.jpg
他のスキルも数枚拾いましたよ。


うへーー。
2009-11-22-12.jpg
いちおSAAF^_^;



バナナはもう叩き売り状態なようです^_^;
2009-11-22-13.jpg

