スポンサー広告 --.--.-- (--)
※毎度画像多いのであしからず

パブリッシュが導入されて「感謝祭」が始まったようです。

さっそくムングロ動物園でブラシをもらって
でっかい鳥を探しにYewの森へ。


いたわー
2009-11-18.jpg
Σ(・∀・;)でかっ


さくっと狩ってみるかー、とアタックしたら
・・・アッサリ紙のように死にました。



2009-11-18-1.jpg
なにこれ、
こんだけしか減ってない。
勝てる気がしないので撤退。


家に戻ったら家の前にターキーがいました。
そうだわ、家の前は森だもの。
わざわざ遠くに出かけなくてもいいんだわ。
白豚じゃダメだから、ネギ子でやってみました。


そしたら、、、
2009-11-18-2.jpg
なかなかイイじゃない!
でも、べトラムボスみたいな速度低下させるようです。
打撃も50~60くらい受けるからフェイント必須。



な ぜ か、 一度も死なずに倒せたわー☆
2009-11-18-3.jpg
奇跡かもしれないww


地図ゲット
2009-11-18-4.jpg
お金は3K弱でしょうか。棺桶アイテムはナッシング。


早速巣を探しにいく。
2009-11-18-5.jpg
あたし、トレハン地図が読めなくて^_^;
これはまだわかるけど、内陸部になるとまったくダメです。



でも、案外簡単に見つかりました。
209-11-18-6.jpg
ブラシWクリ→地図クリク→場所クリク。
場所のヒントがメッセージで出ます。
ちょっと離れていても巣は出るみたいです。
(あっちの方で急に出たから^_^;)


で、回収はこれだけ。
2009-11-18-7.jpg
もっと何か欲しいんですけどー!!!


こうなったら何匹でも倒してアイテムゲットしてやるわ!!
家の前にターキー沸くし。



それから何回死んだでしょうか。
野良ヒーラと家の往復です。
(SSの灰色写真は7枚くらいありました)
やっぱり初戦の無傷は奇跡だったみたい^_^;
2009-11-18-9.jpg

そしてやっと倒せても地図の切れ端。
どーゆーことよ!綺麗な地図ちょうだい!


3匹目。数回死んだけど、地図ゲット!
2009-11-18-10.jpg
もうかなりクタクタ・・(キャラではなくて人間がw)


棺桶アイテムに。
2009-11-18-11.jpg
!!!ウォァーー!!
欲しかったアイテムが入ってました(*'▽'*)
今日はこれが出たから良しとしよう。


巣を探しに行ったら先に巣を探あてた方と遭遇。
2009-11-18-12.jpg
あたしが近くでウロウロしているので、
「もしや同じ場所??」と話になり
地図の場所(種類)はそんなに数多くないのかもねーと。


結果、前回同様アイテムナッシング(>_<")
そしたら「あげるよー!」とチャージ満タンの豊作の角を!
チャージ切れのも2ついただいてしまいました。
2009-11-18-14.jpg
すでに13個もあるって言ってましたけど・・
とうもろこし、見せてもらったのだけど、カワイイー☆彡、そして欲しい。


そして颯爽と赤いゲートに消えて行きました。
2009-11-18-13.jpg


沢山お話&色々いただいてしまって、、、
ありがとうございました☆


家に帰って角をWクリしたら
2009-11-18-15.jpg
皮むきバナナが出ましたょヽ(*^^*)ノ


すでにあたし、もうこれで感謝祭半分終了しっぽいよw


ターキーは時間はかかりますがソロでも倒せます。
こんなヘボイあたしでも倒せるんだから(*'▽'*)
あたしの白豚は霊話無しのSS武器なので
カースウェポン&フェイント使えないのできついのかも。
今流行のスリープ使ってもよさそうですね。
武器選びが大変そうだけど。


でも、、、感謝祭って?
ちっとも感謝祭じゃないよね。ターキー痛すぎるし( `_ゝ´)

答え:
感謝祭(Thanksgiving Day)、七面鳥の日(Turkey Day)と呼んだりもする。
・・だそうです。

