スポンサー広告 --.--.-- (--)
先日書いた「HEN NA HON」ですが
お店覗きに行ったら!!
2009-11-15-8.jpg
名前指定して、しかも無料で置いてくださってました!!
掲示板にお礼書いておきました。ありがとうございました☆
毎日読んで癒されます(*'▽'*)


今日は久しぶりにべトラム行ってみました。
ちなみにMLBossではべトラムが一番大好きですヽ(*'ヮ')ノ
鍵集めが他より楽だし、テイマーで狩るから自分無傷だしw
死んでも出た先はヒーラがお待ちかねだし(*^-゜)v
とは言ってもやったことあるBossは
ドレットとシテとべトラムの3つしかないんですけどね☆(>。<)


鍵集めはクーシーで。
2009-11-15-5.jpg
マライ大好き(* ・・*)


それからちょっと大人のジェニファー。
(と勝手にあたしが思っているだけです^_^;)
2009-11-15-6.jpg
がもっぱら専門です。
他は範囲があったりネクロ使ったりでやりにくいです。
でも、以前より鍵も出やすいし、時間もたっぷりなので
いいですね(*'▽'*)


入るところまではちゃんと撮ってたけど
2009-11-15-7.jpg
入ったあとはまったく撮れていなかったです(´・_・`)

なので以降文字だけです。


強ドラ弱体化になってお初べトラムでした。
不調和もなかなか決まらず’(伝説じゃないし)、
なんとなく包帯巻きを気を抜いていたらまんまとドラ死亡。
Boss半分くらいしか減らせず終了。

不調和入らないといつまでたっても減らないし
ドラもきつそうです。

やっぱりキャラの不調和上げやろうっと。
(どうせGGSでしかやらないだろうけど^_^;)

