スポンサー広告 --.--.-- (--)
パズルも久しぶりにやりました☆

鍵GMだとヒントが出るとのことで
2009-11-15.jpg
ほんとだわー。
緑色の道しるべ。

でも毎回出るわけではなく雷打たれまくりは
あんまり変わらない気がする^_^;


こちらもヒントが出ました。
2009-11-15-1.jpg


で、色踏みしてもらったものは、、
2009-11-15-2.jpg
またこれー(´・_・`)
タベストリーとか頂戴よ!


罠通路の方は、座布団でした(>_<")



大詰めハロウィンのお菓子
2009-11-15-3.jpg


物乞いは来年こそGMにしておこう。
2009-11-15-4.jpg
もらったもの。
駆け込みでクモの巣反対向き出た。
使わないけど。

ハロウィン終わったら今度は感謝祭だそうで。
楽しみです(*'▽'*)

