スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.04.28 (土)
スキスクたまってきたょ
2007-4-28.jpg

行くのは砂漠地帯のみです。
他の所は、処刑人とLL&ドラなので^^;
ほんと、処刑人一人だけ倒すのに何回死んでんの・・って感じ
あ、、砂漠でも何回も死ぬんだけどねww
またそう言うときに限って野良ヒーラーいないんだょ。
処刑人のときはYewのヒーラー小屋まで行ったし。。
んで、自己蘇生すればよかったんだとあとで気が付くw


夜の沸きでマゲ、レジなど出た。
2007-4-28-1.jpg



あと、砂漠には鉱石エレも沸くので
インゴもゲット。
2007-4-28-3.jpg
狩りキャラからチェンジしてゴキに詰めて帰る。
端っこの方に隠しておくんだけど行くと大概無いねw


まだまだ飽きないからしばらく赤モンス狩り中心☆
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/51-89fa717b

