スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょっと街から離れていて、奥まったところにあるお店。
なかなか面白い品揃えでよく伺ってます。
2009-11-12.jpg
ここに「HEN NA HON」というのがロックされているのですが
ちょっとはっきり言って、、癒されます。

UOは過疎っているというのが、ベンダーを見るとヒシヒシとわかりますね。
以前あったお店は閉店、更地になっているところもあるし。
お店があっても補充されていない空っぽだらけなバックとか。
ちょっと悲しいです。

でも、プライベートな家にイベントのカボチャランタンが
玄関先に飾ってあって、猫がニャー!と鳴く声が聞こえると
「UO,まだまだ大丈夫じゃん!」と思ってしまうのです(*^_^*)


さて、、

今日は何度こやつに殺されたことやら・・・( ̄へ ̄|||)
2009-11-12-1.jpg
洋服やらPOTやらルートされまくりです。


とりあえず名誉上げしよう。
2009-11-12-6.jpg
30分くらいサキュバス狩って、ちょっと装備も見直して、リアルで席外し。


数時間後、

もう他の人に倒されてしまったかしら?
と思って覗いたらまだいやがるし。


ならばルートされたもの返してもらおうと再チャレンジ。
コンニャロォーー!!
2009-11-12-2.jpg


何とか倒し、パカッと開けてみたら笑いました。
2009-11-12-3.jpg
ルートされていたもの全部戻ってきましたっ!w


このざま、他の人に見られなくてよかったよε-(´∀`*)ホッ



バトチキ3匹目
2009-11-12-4.jpg
うっすい緑です。
なんとなく想像できる子が生まれてきそうです。



(;><)
2009-11-12-5.jpg
薄気味悪。
もうバトチキ育成やめようかな。

