スポンサー広告 --.--.-- (--)
UOで一番苦手なモンスターは何ですか?
あたしはどんな強力モンスが新しく追加されてもこの方です↓
2009-11-11.jpg
姿見ただけでドキドキします。


初めて見る人もいるかも。昔のグラフィックの黒です。
2009-11-11-6.jpg
(ずーーと黒いと思っていたけど久しぶりに見てみれば茶色ですね^_^;)


ノーマル数匹倒したら金色が出ました!
でも瞬時に打ちのめされた図
2009-11-11-4.jpg
大体なんでそうなるのかわかったよ。
ブンブン言ってスカるからw
命中上げないといけないです。


一旦引き上げてリアル用事を済ませ、また行く。
考えるの面倒なので装備はそのままで。

なのでノーマルでも死ぬときは一気に死ぬのだ。
はっ?と思っている間に灰色になってるよ。

それでも倒していくわ。
2009-11-11-1.jpg

程なくして金ぴか登場。
リベンジよーーー!!
でもSS撮っている余裕なし^_^;


最後の方。
2009-11-11-2.jpg
もうちょっと、もうちょっと、、と心が焦るのは普通でしょうか(*'▽'*)


んで、バーーン!金ぴか倒れる!!
2009-11-11-3.jpg
スカスカしなければ大丈夫そうです。
やっとネギ子で倒せました。今さらでセンス無さすぎですが。


でもまだこれは通過点。


もうちょっと金色練習してから次のステップへ☆彡


その後練成上げ
2009-11-11-5.jpg
生産スキルを上げるのは飽きっぽいので長続きしません。

