スポンサー広告 --.--.-- (--)
大和でカボチャランタン。
2009-11-7.jpg
朝だったけどTだと人がいて効率悪いのでFで。


エッセンス集めの時に見た光景。
2009-11-7-1.jpg
火馬と火エレの綱渡りヽ(*'ヮ')ノ


大和はまったく赤い結晶が出ませんが?
2009-11-7-2.jpg



せっかくなので骨に仮装して
ひたすらもらい回りました。
2009-11-7-4.jpg



そしてお菓子もらいでクモの巣。
2009-11-7-3.jpg
物乞いGMでなくてももらえるんですね。



/////////////////////



現在のハロウィンイベント限定ですが
モンス変身中の無敵では強ドラ、ルンビなど
簡単テイムできるのでは?とふと思い、試してみました。
(合法かどうかはわからないので
自己責任でお願いしますね。)


ダスタで強ドラ。
2009-11-7-7.jpg
怒ってもタゲ来ないよ。

あとはひたすらテイムに入るのを繰り返すだけ。
2009-11-7-6.jpg

8徳のみかもしれない、と思い徳之島ルンビ。
こちらも無敵でテイム開始。
2009-11-7-9.jpg
あっさり成功。

