スポンサー広告 --.--.-- (--)
もういい加減この作業、区切りつけたい気分。
今日は徳之島で集めました。白いやつ。
2009-11-6.jpg

ピンクチラシもいただきました。
2009-11-6-1.jpg

エッセンスは昨日から格段に取れますね。
固まって湧いてます。
2009-11-6-2.jpg





ふと、
青い結晶いくつたまったのか数えてみたら54個もあった。




チラと見に行ったら沼地の人がトカゲになっていたので
いよいよ交換開始!!
2009-11-6-4.jpg
いちおUOAにマクロ登録してチマチマボタン押しながら。
結構ドキドキもんですね。
人か来るとかじゃなくて、結晶足りんのか?って方が心配。






そして、、

2009-11-6-5.jpg
ヌォオx---やったわ!!っ!
君のために毎日イライラしてたんだよ。
はよローブおくれ!


54-9=45
2009-11-6-6.jpg
45個で治療終了でした☆

もうやらんよ。
明日からはカボチャランタンとキャンディ集めするのだ!

