スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.06.10 (日)
ルンビとDom対岸へ渡りました。
2007-6-10-1.jpg
久しぶりにルンビの「キュルキュル」って声を聞いたw


数回まわりましたが、タコとパパでルンビ3回くらい死んだョ^^;
育ってないので、対岸で鍛えようと思います。

ルンビ数匹いると、サクサク狩れるね。
2007-6-10.jpg
でもよく考えてみたら、
自キャラ、騎士が入っていないのでリムカ使えないゎ。。
モータル喰らったら結構痛い。


まぁ、、AFは出るわけありませんけどね(*><)
カウンター見てみたら去年の11月からAFご無沙汰。
てか、Doom行ってなかったから仕方がないっす^^;
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/5-48061787

