スポンサー広告 --.--.-- (--)
Voidにいそしみました。
これはスライムからクモになったときの図。
2009-11-3.jpg


偶然育っていたものも含め合計3匹。
2009-11-3-1.jpg

そして、3匹目に
2009-11-3-2.jpg
2個目の虚無の核☆

家の前に何も考えずに意味もなくロック。
2009-11-3-3.jpg



夏美さんブログのコメントに寄せてあった
ハロウィンクエストの残骸集めに
「ボス湧きはどう?」というのを見まして、試しにやってみました。
2009-11-3-4.jpg
ナンとまぁ・・あっと言う間にたまりました!
しかも大盤振る舞いですよ、6個も☆

でもその後のエッセンス取りで時間がかかるのは
変わらないのですけどねぇ・・・(´・_・`)
1回だけやって青が出て終了。
やっぱり作業みたいな気がして気乗りしない。


イルで狩っていたら、、、
すっかり忘れていたこのメッセージ。
2009-11-3-5.jpg
まだ出るんですねー。


2009-11-3-6.jpg
いらねー

