スポンサー広告 --.--.-- (--)
日課のVoidは2匹育ててみましたが
核は出ず。
あの核はまぐれで出たのかもしれない・・・。


気を取り直して家の隣の畑でカボチャランタン。
2009-11-1.jpg
取れにくいっつー方も結構出ましたょ。


ベンダーにハロウィンアイテム入れました。
2009-11-1-1.jpg
安いでしょヽ(*'ヮ')ノ他店より 「0」が一つ足りない安さですから。
で、すぐ売り切れちゃいました^_^;
また品が増えたら入れときますね。
猫だけ残ってますけどー(/_<。)買ってね~☆




赤い結晶が出たらすぐに取替え。
今日は新しくこれが出ました。
2009-11-1-3.jpg


ぬぉおぉぉーーーΣ(・∀・;)
2009-11-1-4.jpg
た、、耐えられなぃー(((n;‘Д‘))η

