スポンサー広告 --.--.-- (--)
色付き初めて!!
2009-10-31.jpg
というかバトチキになったのが初めて!


早速ふ化させてテイム。
2009-10-31-1.jpg
綺麗なんだけど、、、薄気味悪い。



Void回りは一応毎日しているんですよ。
今日は偶然に揃ってました☆
2009-10-31-6.jpg

一回りしてきたら変身していたので
2009-10-31-5.jpg
叩いて期待したのですが
虚無の核は出ず。




次はハロウィンの続き。
2009-10-31-4.jpg
エッセンスを集めるのに色々ダンジョンに飛ぶけど
ヒスロスの黒辺りはもう行かないヽ(`Д´#)ノ


そして猫ばかり溜まります。
2009-10-31-9.jpg
他のも沢山出てるけど、あたしの体感的には
猫→かかし→タベストリってな感じです。





パズルは罠通路先のだけやってます。
2009-10-31-7.jpg
ラッキーコインがもらえたので
そのまま投げに向かう。

また●ンこ色のポーチ
2009-10-31-8.jpg





最後にまたVoidを偵察に行ったら
2009-10-31-10.jpg
とうとう人前で変身しやがりました(*'▽'*)
(うまく撮れなかったけど)

虚無の核は出ませんでした。
2009-10-31-11.jpg
もう1個くらい欲しいところです。

