スポンサー広告 --.--.-- (--)
ハロウィンイベントが始まりました。

初日にカボチャランタンはFでゲット。
ゴールデンタイムだったけど誰もいなくてガラガラー。
ミニオン3匹くらいリリースで1個出たという感触。
2009-10-27.jpg
家に飾るだけあればいいので5個くらいで終了。


翌日はクエストをやってみました。
とっても面倒くさい。
1回目の流れを終わるまでに1時間とかかかった。
2009-10-28-1.jpg
まずこれを集めるのに時間がかかり(ドンくさいからさ^_^;)

しかもモンスに変身してダンジョンを駆け回るのに
一度時間切れとか、、なんなのっ!w


結果、青いのをもらったけど結構数が必要なんでしょう??
2009-10-28-3.jpg
赤いのが欲しいなー。

赤いのが出るまではやります。


骨からハロウィンアイテム。
2009-10-28.jpg
あと猫が出ました。

ブリ墓場の入り口の草はみんなが刈るみたいです。
2009-10-28-4.jpg


その後街めぐり
2009-10-28-5.jpg
去年のハロウィンに物乞いスキル上げ始めたけど
いまだに80になってない(+_+)
なのでGMアイテムはもらえません。
どこかのベンダーで買おう。


飽きて10分くらいで終わり。
2009-10-28-6.jpg

