スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日の罠通路の道しるべはクエスト本でした
2009-10-22.jpg
いちおレアと呼ばれる本を集めているので、
(あんまりレアっぽくないような気もするけど^_^;)
数冊あったのでちゃっかりいただきました。
2009-10-22-1.jpg
このレアと言われている〔 〕の本はどれも白いですね(いまさら^_^;)


罠通路のパズルを解くとラッキーコインがもらえる時があるので
2009-10-22-2.jpg

泉に行って投げる。



2009-10-22-3.jpg
おっ!??!?!




も、、もしかしてっ!!!



2009-10-22-4.jpg





ラッキーコインは2回目なんですが
早々にいただけました☆彡
2009-10-22-5.jpg
中身は宝石類が6個。

宝石よりもバックが欲しかったんだけど
色はなんともいえないようなカラシ色(or ●んコ色??ww)

