スポンサー広告 --.--.-- (--)
パズルは罠通路先ののみ。
台座と壁でした。
ちなみに「こねボウル」はすでに捨てられてしまう
アイテムになったようです。あたしが拾いましたけど^_^;

その後、
まだこなしていないクエストをやってみました。
ロイヤルシティ内のこれ。
2009-10-18.jpg
アイテムは古いスクロールの破片を5つ。

結果のもらった品々
2009-10-18-1.jpg


アビスダンジョン内のこれ。
2009-10-18-2.jpg
以前1回チャレンジしたんだけど
まったくやり方がわからなくて諦めていたのです。

頭の上にアイテムの指示がでるのでそれを見つけてWクリ。
2009-10-18-4.jpg
アイテムの場所を覚えちまえば案外楽です。
でも時間内にWクリしないと部品が破壊されて終了。
一旦クエストをキャンセルして再度クエストを
受けなおさなければいけません。


何回かアイテム指示を受け、それをWクリしていると
2009-10-18-6.jpg
急にとなりにモンスが沸きます。
襲ってはこないのでそのまま見ていると消えます。

同時に↓がバックに沸くので
2009-10-18-3.jpg
アイテム指定をしてクエスト終了。

Mechanical Life Manualの本をもらえます。
2009-10-18-5.jpg
細工GMで読めるそうなので読んだんだけど
生物を作るのにまた材料が必要だってことがわかり
今日はここでおしまい。
(ゴーレム作るように材料が必要なようです)

何回もできるので調子こいて数回やってベンダーに入れました。
安いから買ってね~☆

