スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.04.21 (土)
溺死になりながら集めたブラックロックの交換。
・・とは言っても4個しかないから^^;
そのうち3個取り替えてみました。
2007-4-21.jpg
よかったのはこれだけ。あとはMLボス素材。
AFも出るらしいょ。出なかったけど。


スキスクの赤モンス狩りで
2007-4-21-1.jpg
みんなが欲しかろうテイムが出た。(*´∇`*)
あたしはもういらんょw


テイムスキスクいらんから
ブラックロックで上級AFちょうだい!!w



yamatoはDoom対岸に渡しましたぁ。
ワンコ育ってないけどパパで育てるょ(*^-^)
とりあえずナメクジ以外はやってみた。
2007-4-21-2.jpg

yamatoはタコ出たところあたりでパパなんだね。
ルンビ&メアのテイマーさんが光ってるゎー(*/∇\*)

AF出るまで地上には出ませんw
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/48-4daf07b6

