スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.04.18 (水)
yamato

Doomに行くべき装備と徳貯めな日々。
2007-4-18.jpg
テイマーで狩りは久しぶりなもんで、
すっかりマクロ忘れていた^^;

それと、こんなにペットで狩るのに時間がかかったっけ?
って思うくらいに閣下1匹倒すのにえらい待つ。
これじゃ、パパでルート権とるのも大変だょね。。。
Mizuhoの武士盾を一度Doomに送ってみようと思いました(*▽*)
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/47-57f48c9f

