スポンサー広告 --.--.-- (--)
とうとうここの集まりの仲間入りをすることに。
2009-9-20-5.jpg

何だかさっぱり意味がわからないけど
パワスクもらうクエストを先にやる、と
色々な情報ブログに載っているのでまずそれ。
2009-9-20-6.jpg


魔法の残骸などを集めねばいけないってので
戦士に出動してもらいモンスから根こそぎ部品を取ってくる。
2009-9-20-7.jpg


骨はダメみたい(>_<")
2009-9-20-8.jpg

とりあえず105のパワスクもらって今日は終了。
これは食べない方が良いのですよね。
しばらく置いとこ☆

