スポンサー広告 --.--.-- (--)
カスタムカーペットを買えるまでのクエスト。


ロイヤルシティの裁縫の店にいるLaifemから受けます。
2009-9-12-14.jpg


2009-9-12-13.jpg
Britannian woolを10個持ってきてくださいといわれる。
普通の羊毛かと思ってアイテム指定してみたけれども違うみたい。


Yewに飛んで羊から毛を刈ると
2009-9-12-15.jpg
クエストアイテム用にちゃんと出ますね。
色は濃いグレーなので普通の羊毛と区別もつきます。



Laifemのところに戻り、アイテムを指定して話しかけると
2009-9-12-16.jpg
ヴェスパーの裁縫店にいる職人に手紙を渡して欲しいと言われる。



ヴェスパーには2つ裁縫店がありますが
街の中にある方に職人はいます。
(銀行から橋を渡ってすぐにあるお店ではありません)
2009-9-12-17.jpg



職人がいるので手紙を渡すと
2009-9-12-18.jpg



これをLaifemに渡してくださいと頼まれるので
2009-9-12-19.jpg



Laifemの所に戻って品を渡すとクエスト終了
2009-9-12-20.jpg
お金などお報酬などはありませんが
以降カスタムカーペットを買うことができるようになります。



ぶつ切りで売っているので一つずつ買うみたいですね。
2009-9-12-21.jpg
種類もいっぱいあるので
組み合わせで色々なカーペットができそうですね。

