スポンサー広告 --.--.-- (--)
やっとSA。
まずはテルマーに行かねば、と思いヒスロスへ。
船がいっぱいで止まる所がないですよ(>_<")
無理やり降りたけど・・。

このオレンジスライムを狩って
黒いリンゴみたいなのを取るらしいのだが
まったく堅くてね。
2009-9-11.jpg
仕方がないので
人が倒したのを漁りまして黒いリンゴみたいのゲット。

この部屋に入るまでに相当な時間がかかりましたけど!
2009-9-11-1.jpg
黒い球がモンモンと上がっていくのは面白かったです☆


途中にあるこの罠。
あたしは紙装備なのでかなり痛いです。
2009-9-11-2.jpg

この場所もうんざり。
2009-9-11-3.jpg
幾度と下へ落ちて上がり方がわからない。
テレポで行ったけど、戦士だったらどーしたろ?
って思いました^_^;


で、今ここ。
2009-9-11-4.jpg
ルート権とれませんーーー!
まだ街に行けてないっすよ!


