スポンサー広告 --.--.-- (--)
せっかくの日曜日の昼間。
2009-9-6.jpg
昼過ぎに始めてまだ終わってない(14時08分現在)
5分の3くらい終わった感じ。

その後急に進み14時20分、UOログイン。
2時間はパッチあててました^_^;

さて、SAだけどAmazonで申し込んだものをキャンセルした。
だってFamiポートで買えるんだもんね。しかも安い。
あたしはパッケージ収集マニアではないからいらないし。
9日、会社の帰りに2アカ分買ってかえろうと思います(*'▽'*)
なんだかんだ言ってもグレードアップしたり
色々なイベントを考えてくれるUOは
やっぱり一番おもろいゲームだと思います☆

