スポンサー広告 --.--.-- (--)
ずっと何をしていたかというと、ドラクエⅨを。
やることマイペースなのでやっとメインストーリーをクリアし
今は宝の地図を回っているところです。

Wi-Fiでゲットできる「赤いアフロ」にツボってしまい
赤くてまあるい頭を見るたびクスクスわらっちゃうのです^_^;



久しぶりにベドラムにでも行って見るかーと思い
メインテイマーでログイン。

・・・と、対岸だった。
2009-9-4.jpg

ちょうどパパ戦でしたので参加。
すっかり枯れ果ててますね(>_<")

どうせなのでAF1個くらいはもらって出ようと思います。
2009-9-4-1.jpg


今日の23時からのイベント、参加しようかと思ったけど
早い時間に開始されたところの報告をみると
かなり酷そうなので、いくのやめた!
どうせレアな品は取れないし、AFは対岸にいるドラに頼むからいいんだ!w

さ、もうしばらくドラクエに浸かろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

