スポンサー広告 --.--.-- (--)
またボスから種。
2009-7-25.jpg
きっとあれが咲くに違いない。


ほんとに久しぶりにレプリカが出ました☆
2009-7-25-1.jpg
ロックダウンして観賞用にしときます。

トクノボスはPM持ちネギ子が4人くらいいると
とってもやりやすいです。
いつも飛ぶと毎日見る名前がいるので
見かけるとちょっぴり安心したりします。
んでSLに飛ぶとまたいるので
考えることは同じなんですね(*'▽'*)

TMAFは実際にカウントしていませんが
TAFに交換してそれが12個と染め粉40個くらいあるので
単純に計算して160個出しているってことですか・・。
目指せ200個!w


オレンジの葉っぱの手持ちが無くなったので
ベンダーで探してみましたが軒並み売り切れ。
あっても
2009-7-25-2.jpg
・・・高くネーか??
(今までベンダーで買ったことがないので
相場がわかりませんので自分的意見です)

ということでやっぱり自分で種から育てることにしました。
種は腐るほどあるんだー。
植えて育てるのが面倒におもうのですよ^_^;
今回はエキゾチックな種も育てていることだしね。
毎日水やり頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


夜にSLに行ってみたら
沸き場所が変わったようでみんなウロウロしてました。
目が回って辛いっす(>_<")
2009-7-25-3.jpg
2個目ゲット☆

