スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.04.15 (日)
不調和ぁ~☆
.

しかしこの代償は大きいょ
2回死んだし^^;

OL2匹とタイタン2匹と酸エレ他じゃ
イベ張ってもきつすぎるぅo(;△;)o
鉱石エレでも物理反射してくるのいるねー。
それも痛い原因の一つだゎ。

だけどWWAは上出来だと思います。

次もかんばろ!


ちなみに赤モンスばっかり夢中になっているので
最近DOOMは行ってません。


でも、Yamatoでは金骸骨安いのみつけて買ったので
2007-4-15-1.jpg
装備整い次第DOOMに飛びまぁす☆
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/44-1cf2221e

