スポンサー広告 --.--.-- (--)
こないだオレンジの葉っぱを作ろうと思い。
2009-6-19.jpg
植えたことをすっかり忘れて1個枯れちった・・(´・_・`)
もう1個も瀕死の状態。
あんまり種を売っている店を見かけず
やっと探し当てた最後の一個だったのに・・・。


パッチがあたっているので、公式見たら
トレジャーオブトクノが始まったと書いてあった。
新しい染め粉もあるみたいね。1チャージだけど・・・。

あたしのとりあえずの目的はTAF鉄扇をYamatoでゲットすることだ。


さっそくいつもの場所へ飛び、狩り始める。
2009-6-19-1.jpg
スキル上げも兼ねられるし金も貯まるし、
こういうイベントがたまにあるといいよね。


10匹くらい狩ったら出た。
2009-6-19-2.jpg
幸先いいじゃん☆
あと9個。

新染め粉はモンス狩っていると出るみたいです。
期待しないで狩ってみようと思います。
Secret


