スポンサー広告 --.--.-- (--)
あたしがUOを始めた頃にギルドで一緒に
遊んでいた人たちが続々とUO復活してる。
(逆に去ろうとしている人もいるけれど・・・)

もちろんリアルでも友達だが。

昔のUOと今のUOはまったく違うゲームだろうから
逆にとっても新鮮ではないかと思うの。
(UOR前後くらいで引退した人たちだから)
同じスキル上げでも昔とは違うシステムになってるでしょ。
職業も増えて、武器や防具もいい物バンバン出てるし。
昔は大人数で倒したモンスも今は1人張り付きで倒せちゃうし。
きっと目からうろこ状態だと思います。

UO引退して他のネットゲームに没頭した人たちが、
「もう戻って来ねーと思う」と言っていた人たちが、
あっさり戻ってきたUOってすごいよね。

といいつつ、まったく違うシャードにキャラ作ったみたいで
UOでは会えそうもないんだけれどもーー!(>_<)

去ろうといる仲間のアカはあたしが受け継いでいくかもしれない。
でも「思い入れがありすぎてなかなか切れない」と言っていた。
その気持ちわかるなぁー。
それほどUOっていうゲームは奥が深いってことではないでしょうか。
戻ってくるまであたしが保存しておいてあげるよ。
そのアカウントでイベントは参加してもらえるものはもらっておくから。
いつでも戻って来てください。

つか、引退しないんじゃないかと思うけどねw
Secret


