スポンサー広告 --.--.-- (--)
火ゴキを捕まえにヨモツに。

テイムはそれほど大変じゃないけど
場内整理が面倒ですね。しかもリコールできないしねー。
2009-5-16.jpg


戻って他のキャラに変えて色々としていたら
急に瑞穂だけ落ちたみたいで。
しばらくしてアップしたから入ってみたら若干巻き戻ってる!!

まさか火ゴキ捕まえる前だったら???と思いログイン。
2009-5-16-1.jpg
火ゴキは無事でした☆

またヨモツ行くのは勘弁してほしいよねー。



その後転送バッククエストを久しぶりにやってみる。
ほんとやり方を忘れていて、パラリでチェックした次第。
2009-5-16-2.jpg


5匹狩るうち2匹から召還クリスタルが出た。
2009-5-16-3.jpg
確率上がったのでしょうか。


難なくクリアー
2009-5-16-4.jpg
2回目はやらなかった^_^;



Secret


