スポンサー広告 --.--.-- (--)
休みだし、午前中からボス湧きでも、と思って。

あれ・・・
2009-3-21.jpg
近くにいたPCさん、「ったく、、、」と言ってました。

次の場所。
サソリとクモが湧き出したからEV出して見てみたら
あれ。。。
2009-3-21-4.jpg
サソリとクモだけでこんなに進んだのかとビックリしましたけど^_^;


トクノも、ほら。。。
2009-3-21-1.jpg

ぱらりより
◎ボス湧きが正しく進行しないバグがあります。



仕方がないのでヤマトにログインしてみるか。

ゎー、ドラえもんだゎー!!
2009-3-21-2.jpg
あたしはリラックマのほうが好きだけど。



ドラえもんからほど遠く無いところにある
可愛いお店で見つけた、変わったベンダー。

骨や死体パーツを売っていました。
2009-3-21-3.jpg
でも、組み合わせれば骨でステキオブジェができそうな感じですよ。
骨って何種類もあるんですねー。
チッコイノからバーン!とデカイ物まで。

ボス湧きよりベンダーめぐりしてヤマトは終了しました^_^;
Secret


