スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.04.12 (木)
赤モンス狩り。

今日は砂漠近く。
3箇所で色々赤モンスが沸くけど、ここが一番好きかも秊
とかげ、エチン、オーガ、トロル、鉱石エレ各種、酸エレ
あららー、タイタン、OL。
そう、ほとんどがデスパ沸きモンスだからヽ(*^^*)ノ
ね、楽チンでしょ鍊



2007-4-12.jpg
しろぶたチャン最高羚
だけど2回死んだけどwww


んで、最後まで残るのが酸エレ
2007-4-12-1.jpg
武器溶かしてくれるから敬遠されがち。
あたしも避けてるょ。


メイジいたんだけど、何故か放置してくれる。
やってくれればいいのにー。


スキスクはやっぱり出ないなぁ嶺
もうすぐ修正入って出やすくなるらしいですけど。

欲しいのは、書写と不調和。
よろしくん




あとは徳上げで道場のサキュバス。
2007-4-12-2.jpg


おしまぃ
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/41-f4770804

