スポンサー広告 --.--.-- (--)
ローカライズの話で色々と意見が出ているそうですが
あたしがUOを始めた頃は、日本語化はまだなかった(はず・・)
今回はあたしも意見を送ったけど、いまいち期待できそうもないから
UO=英語というあたしの独自な考えで、英語表示に変えてみました。
やり方はぱらりにも出ているし、簡単だ。
(一応元ファイルはコピーしておいた方がいいかもね)

結果、

「姿を隠しました」
2009-3-14.jpg

「ときめくハート」
2009-3-14-1.jpg

AF鹿頭
2009-3-14-2.jpg

「おいしいミートパイ」
2009-3-14-3.jpg

もちろん今まで定着していた日本語表示が急に英語にかわると
戸惑うけど、なれちゃえばなんて事はないかも。
これの方が「UOらしい」と思うよ。


その後、イルのボス湧きに行って見たら
また白い紙を拾いました。
2009-3-14-4.jpg
これとフォーカス110。


ボス湧きはネズミちゃんだったので、楽しかった☆
2009-3-14-5.jpg

何も出なかったけど。。。。
Secret


