スポンサー広告 --.--.-- (--)
クモの巣の中はあれから数個出たけど
全部同じ向き(´・_・`)
2008-11-16-1.jpg
飽きたので帰ってきました。



墓場周りを久しぶりにしてみる。
もうムングロとかブリは塔が無くなっていたー。

いつもcoveでアイテム貰えらたので行って見たら
2008-11-16-2.jpg
初っ端からオーナー付きをいただきました(*'▽'*)


都市侵攻を見つけに街をさ迷っていますが
まだぶつかっておらず・・。
これはまだ続くようなのでゆっくりでもいいのかな。
Secret


