スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日はネギでマジンシアクエストをやってみました。
白豚は3回くらい死んだけどネギは1回しか死ななかったぞ(*'▽'*)
つーか、危うくなったら逃げればいいだけの話なんだけど。
2008-11-3-7.jpg
念願のタペストリーをいただきました。

Trick or Treatは変身させらてた挙句に
赤モンスに追われながら、次のTrick or Treatで即死とか。
2008-11-3-8.jpg

まだ平凡なお菓子しかもらってません。
2008-11-3-9.jpg



パプ56でガーデニングの種に種類が追加されたとの事で
さっそく面倒くさいクエストを。
2008-11-3-10.jpg
どうでもいいけどラマがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ほんとに黒と白がでるのですな。
2008-11-3-11.jpg
2回周って飽きたのでまた明日。

そしてパラリの情報によれば、
◎また、パブリッシュ56後に入手したpeculiar seedの
どれかのモンスターグループからココア関連植物として
亜麻(Flax)が育つようにもなっています。

つーことで、明日は種集めをずーーとやろうと思います。
Secret


