スポンサー広告 --.--.-- (--)
詳細はパラリに載っています。

1キャラで3つのクエストを受けることができ
(他のやりたいときは今のクエストをキャンセルしないとできないみたい)
ゲートの横にいる人からクエスト受けて
2008-11-3.jpg
まずはエクソシズムの呪文のやつだった。
アイテムは自動的にバックに入るけどタイミングが外れると
(幽霊が遠くに行っちゃったりしたりすると)ダメっぽかった。
マナ消費が厳しいのが難点(´・_・`)
もらったガレキは港木でした
2008-11-3-1.jpg

お次は赤ネーム幽霊
2008-11-3-2.jpg
これが一番難だった(>_<")
接近でクエストしたけど、体感で20~30匹倒して1本という感じ。
それを10本集めるのでひたすら狩ることをお勧めします。
まぁ、もっさり沸いているから困ることはないと思うけど。
いただいたのは角岩。欲しいのはタペストリーなんだけどなぁ。
2008-11-3-4.jpg

最後は零話使うクエスト。
2008-11-3-5.jpg
他のより沸きも少なく、周りに赤いのがいるので
面倒くさいときがありましたが
アイテムは3本集めるだけなので楽でした
そして楽なりの瓦礫。
2008-11-3-6.jpg

他のキャラでもやってみようと思うけど
しばらくはいいかも^_^;
Secret


