スポンサー広告 --.--.-- (--)
パブ56が入りまず向かったのは墓場。
2008-10-30-1.jpg
コウモリスタチューが欲しいんだ!

カルダンモンスがもっさり沸く中、骨リッチをEVで。
ちゅか、あの影エレをどうにかしてくれー。
たたずんでいるだけでいつの間にか死んでるんだけど(ーー;)


何回かチマチマルート権取れていたら、
スタチューではなくてスペルブックをもらいました。
2008-10-30.jpg
これじゃないー(>_<")


時間を追うごとに人も増えて、メンテメッセが出たので今日は終了。
週末墓場は混みそうですね。


リーパーは顔があるんだねぇー・・。
2008-10-30-2.jpg
Secret


