スポンサー広告 --.--.-- (--)
対岸に手袋をして渡るのを忘れていたおかげで
そうとうな回数死に、ちょっと嫌気がさしているところに
パブ56のヴァンプの変更の予定があるとの事で
一旦家に帰り、手袋をはめ、ネクロを100にして再度対岸へ。
(以前のブラックロックで一気に上げて、石に保存してあった☆)

そしたら今度はどうでもいいリングを・・・。
いつどうしてこれをはめたのか覚えていないんだけど。
2008-10-11.jpg

まぁいいやと思ってパパ叩いていたらBO喰らって即死。
でもヴァンプセットいらないから楽でいいね。すぐ白くなれるよ(*'▽'*)
保険代も多少浮くしね。



もう1アカはネクロ上げ最中。
2008-10-11-1.jpg
カルマ下がってもいい泥棒キャラでイライラしながら、まだ60台。

Secret


