スポンサー広告 --.--.-- (--)
パブ56で導入なようです。
◎ポリモーフの魔法、ネクロマンシーのヴァンパイアエンブレイス、忍術のアニマルフォーム、
グループ呪文のリーパーフォームなど、変身系の呪文は、呪文を詠唱して変身後、
スキル値がその呪文に必要な値を下回れば変身が解除されるようになります。

白豚のスキル見直しする必要がでてくるということですね。
ちょっと面倒くさいです。


こんな説明いつのまに出るようになったのを知りませんでした。
2008-10-4.jpg


対岸はボチボチ行っていますが
今日は久しぶりに中ボスで盾になっちまい、
そしたらやっぱり死んでやる気が一気にうせました。
あたし盾無理だからー(>_<")
そして、よーくみたら手袋をしてくるのを忘れたらしく
物理抵抗が50とかですよ。
フフン・・。
Secret


