スポンサー広告 --.--.-- (--)
大和
もう1個くらいAFもらったら出ようと思ってるけど
あまりにも死にすぎる^_^;
2008-9-28.jpg
なんかスキルも上がりが鈍いので出ようかと思っとります。
地上でスキルに合ったモンスの方が良いする気がする。


瑞穂
対岸キャラを久しぶりに投入。
2008-9-28-1.jpg


夕方渡ったのでそのままパパ戦を。
2008-9-28-2.jpg
人数少ないところでパパ終わってほっとしたところ雑魚死とか。
さっそく5K払いましたとも(´・_・`)

マミーから種。対岸でも出るんですねー(*'▽'*)
2008-9-28-3.jpg
       (↑この骨はあたしの死体だw)


夜入ってみたらば、常連さんが連なってました☆
2008-9-28-4.jpg
安心できるぅぅぅぅーε-(´∀`*)ホッ
3周くらいしてログアウト。AFはなし。

対岸は楽しいなぁー☆
Secret


