スポンサー広告 --.--.-- (--)
パブ55で追加されたクエストをやってみました。
情報は:ぱらり


最初からアイテム用意してクエスト受けて
すぐ品指定すれば面倒ではないですね。
2008-9-15-2.jpg


ここはスライムの染め粉以来。
確か落馬させられたかと思ってネギで。
2008-9-15-1.jpg
案外あっさり青い実ゲット。
それより持ち物で秘薬が入った袋を持っている人がいるんだけど
貧乏性なもんでチマチマ集めてもって帰ってきた。
たいした数にはならないけどさ、袋に入っているって言うところが
拾いたい心をくすぐるのよねーw。


パラゴンは全身金色に塗りたくってました。
2008-9-15.jpg
かなりキモイです。


ちょっと昔では手ごわかったモンスも
今は楽に倒せてしまう雑魚になってしまっているという・・・。
ちょっと寂しい気もする。
Secret


