スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.04.07 (土)
現在のシナリオのひとつの赤モンス。
2007-4-7.jpg
常に沸いているわけではないそうなので
あたしは土日くらいしかできない(*><)


ちょろっと見に行ったら沸いていたので狩ってみる。
強さは普通のモンス+αでした。
まれにスキスク(*)がもらえるらしい。
出なかったけどねw


赤モンスに処刑人がいるんだけど、嫌い。
与ダメ50%反射ってさー
100与ダメで50帰ってくるって事でしょ。
イベ張ってもきっついw



(*)「Accelerated Skill Gain Scroll
(Scroll of Alacrity、スキル上昇スクロール)」
使用すると、そこに書かれたスキルを、
そこに書かれた時間だけ上がりやすくするスクロールです。

読んでるUOブロガ-の皆様は
大体の方が「テイム」のスキスクが欲しいってぃってるね。。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、わかります。
あの辛さはやった人じゃないとわかんないょ。。

それをそれを過去普通に5キャラ作ったあたしは
すごくね??ww( ̄∇ ̄*)ゞ


夜はDoomにでも行こうかなっ
ぱぱぁ~漣
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/34-92347aee

