スポンサー広告 --.--.-- (--)
種集め続き

ジュカメイジ
2008-9-14.jpg
やわらかいし、魔法も大して痛くない。

Wisp
2008-9-14-1.jpg
あんまり狩るというイメージ無いよね。。


クモ戦士
2008-9-14-2.jpg
阿部とかに比べれば。


あとは中華ドラ。でかくてキモ!
カルマ下がるので種は2個くらいでやめた。


数増えた(´・_・`)
2008-9-14-3.jpg


ところで、
UO職人の部屋様にどのモンスの種で何ができるのか載ってた。
これ見ると、ヒリュウを瀕死で狩らなくてもいいってことになるなー。
とりあえず、今回取った種を育ててみてみることにしよう。
Secret


