スポンサー広告 --.--.-- (--)
出遅れたけど、種集め開始。
「fragrant seed」はココアの木だから、
「peculiar seed」を集めればいいのでしょうかね。
とりあえず徳之島から。

カッパ。
2008-9-12.jpg
1匹目から出る。次も出る。
その次も出る。

月狼
2008-9-12-1.jpg
お金1Kも持っている。かなり美味しいかもしれない。
種は3匹狩って1個出るって感じ。


ヒリュウ
戦士で死にそうになったのでテイマーに変更。
それでも強ドラ死にそうになる(>_<")
2008-9-12-2.jpg
種は1個も出ず(つか、3匹しか倒してないから(^_^.))
このテイマー、ノーマルなスキルだからなぁー。
不調和テイマー、対岸だしなぁー・・(´・_・`)
不調和のありがたみがよーくわかる。

結局10個くらいしか集められず、今日はおしまい。
しかも植木鉢とか買ってないからそれもやらねばいけない。
なんだか面倒になってきた(・ε・)/
Secret


