スポンサー広告 --.--.-- (--)
パブ55の詳細が出ていましたが
それはあとでゆっくり見ることにして。

久しぶりに物乞い。
2008-9-4.jpg
10秒待ちがかなりだるいのですぐ飽きる(^_^.)



道場で名誉の徳上げの続きー。
2008-9-5.jpg
今日は先客が大広間にいたので
先のゲロ犬数匹とネコが一緒に沸くところ。
犬とネコが邪魔かなーと思ったけどあまり気にならず。
次回からここでやろう。


そして、マックスまでたまったー!
2008-9-5-1.jpg
久しぶりかも(*'▽'*)
Secret


