スポンサー広告 --.--.-- (--)
久しぶりに大和の対岸にいる戦士でログイン。
まだどのスキルもGMになっていないヘボ槍ですが。
スキル上げに対岸来たけどかなり死んでいるので
効率がいいのかどうかは疑問なところw
2008-8-10.jpg
豚になる装備がととのっていないのでネギ。
大和のパパ戦は瑞穂と違って5番出た辺りなのですよね。
シャードによって違うからそれも面白いよね。



すぐパパ戦になって、まもなくメッセージ。
2008-8-10-1.jpg
大和ではお初AFとなるわけです。






さてさて、、、何がでたかなー??








(;・∀・)ハッ?
2008-8-10-2.jpg
(即行保険かけてますが、気にしないでください(*'▽'*))
Secret


