スポンサー広告 --.--.-- (--)
やっとこ、ネギでMelissaまで行った。
数日かかっているけど、気にしない(;><)
2008-7-23.jpg
いつもはネギなのですが、普通の格好だとこんなやつ。


ネギに変身して初めて接近戦。
2008-7-23-1.jpg
・・・・
なんだかあっさり死にましたけど。
まだマントと25K貰えてなくて帰宅。。。(">ω<)っ))




偶然みかけた、Doom対岸常連さん。
お名前がとっても古風なのでよく覚えていました。
2008-7-23-2.jpg
あたしが対岸渡った頃、よく見かけて
戦士のときもよく助けていただいた(*'▽'*)
最近見ないなぁーと思ったらこんな所に!w
Secret


