スポンサー広告 --.--.-- (--)
梅雨明けしたら暑いけどさわやかな暑さで夏!という感じ。
湿気が無いとこんなに体感的にかわるんだなぁーと実感。
今日は美容室行って髪切ってカラーしてきた☆
担当のお兄さんは林家こぶ平に似ていると思う、、、

DSのドラクエ5を買ったのでこれからはじめようと思います。
ドラキーがスキです。


UO
今日もMelissa通いです。

Melissaの戦利品からMLMAF。
2008-7-20.jpg
普通に棺桶に入っていたけど。AFメッセは出なかったー。
案外見落としているかもしれないから気をつけよーっと。

あとは特になし。

育成中のネギで行って見ようかとも思うけど
あそこまでたどり着くのに一苦労しそうで、やる気が起きない(^_^.)
Secret


